本文へスキップ
 
                           

一般社団法人中性脂肪学会へのご寄付のお願い



時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より本学会事業にご賛同いただき、誠にありがとうございます。
一般社団法人中性脂肪学会は、国内外における中性脂肪学に関する学理及びその応用についての研究・発表、知識の交換、生涯学習の支援・奨励、並びに関連学術団体・関連法人との連携及びその強化を図り、学術の発展、医学・医療の質の向上、及び人類の健康・福祉に貢献することを目的として2017年に設立致しました。
学会活動は、会員の年会費と各企業のご理解とサポートにより行われておりますが、上記のように学術の発展に必要な活動が広範に及び、従来以上にその原資の確保が必要となっております。このような状況を鑑み、この度、本学会会員及び、一般の方々のご寄付を募ることと致しました。本学会の趣旨にご賛同頂き、活動に対してご支援賜りますよう、お願いを申し上げます。

寄付金の使途
・本学会の学術集会開催運営費への助成
・本学会から国・行政等へ働きかけを行う際の活動費への助成
・本学会の学術研究事業への助成
・上記事業推進等を含むその他本学会の運営全般

ご寄付いただける際は、下記要領に従ってお手続きをお願い致します。
1.「寄付申込書」をダウンロードし必要事項をご記入の上、学会事務局(office@tgbm.org)へお送りください。
2.学会事務局で「寄付申込書」を受領しましたら、ご記載の連絡先へE-mailにてご連絡させて頂きます。
3.その後、寄付金の振込先等必要情報をお知らせいたします。

 寄付申込書(こちらをダウンロードしてください)

一般社団法人中性脂肪学会
代表理事 平野賢一